2013年10月23日

【本を読む】別れた彼と寄りを戻したい



私自身も復縁をするために、いろいろ悩んで居た時期がありました。
そんなときに沢山の方や占いと出会い人生が大きく変わりました。
そして、沢山の本とも出会いました。

この浅海さん著書の元カレと復縁できる方法は私にとって復縁のバイブルです。
本当に大切な事や、相手を大切に思う気持ちをすごく勉強させて頂きました。

今、私が復縁についての鑑定や相談に乗れるのもこちらの本をかなり参考にさせていただいているんです。
復縁を考えている方なら是非一度は読んでいただきたい本です。
【関連する記事】
posted by ジュズ at 14:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。